世界のジェネリック医薬品ガイド

薬は高い!と思いませんか?アジアなどでは先発薬のジェネリックが安く手に入りやすいんです。世界のジェネリック薬を紹介しながら個人輸入が手軽にできるサイトも紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

育毛・ヘアケア薬ならジェネリックがおすすめ

育毛・ヘアケア薬ならジェネリックがおすすめ

ハゲ(脱毛症)は加齢や病気などによって、頭や体の毛が抜け落ちる症状をいいます。男性の脱毛症は加齢により自然に髪が少なくなって、ある割合でハゲていきます。これは男性ホルモンのアンドロゲンの働きによるもので、女性でもこのホルモンがわずかに分泌されるため年をとるにつれて髪の分け目が薄くなり、頭皮が見えやすくなることもあります。


脱毛症(だつもうしょう)とは、本人が生えることを期待していた毛髪(主に過去に生えていた箇所の毛)が生えなくなった状態のことをさします。医学的には、毛密度が生来の50%以下に低下した場合を指し、他人から見ても目立つ場合にハゲと言われることが多いようです。


額の生え際や頭頂部の髪が、思春期以降に薄くなることを「男性型脱毛症」といい、現在、日本国内で1260万人が悩んでいるといわれています。日本皮膚科学会が発表した療薬や育毛成分などの対処法で最も強く勧めるAランクと指定されたのが、フィナステリドとミノキシジルです。


世界のジェネリック医薬品ガイドでは、男性型脱毛症治療薬ブランド新薬を含め比較的安価なジェネリック医薬品の男性型脱毛症治療薬を紹介しています。特に薬価が日本よりも安いアジアや東ヨーロッパのマーケット向けに製造されるジェネリックは、品質や安全性も高いので安心して使用できるものも多いようです。ジェネリック医薬品は、先発医薬品(ブランド医薬品)のように新薬を開発するためのコストがかかっていない分、同じ効果が期待できるのに新薬と比べて安価で購入できます。


世界のジェネリック医薬品ガイドでは、審査の厳しいアメリカFDA(食品医薬品局)や世界の政府機関に認めれられた厳選した医薬品のみを扱っているBESTケンコー、オオサカ堂などのジェ ネリック医薬品を、このサイトで紹介しています。提供する医薬品全てが純正品であり、配送元の薬剤師が厳しく成分調査を行っている安心・安全なジェネリック医薬品です。


世界のジェネリック医薬品ガイドで紹介している商品は、BESTケンコーやオオサカ堂などより個人輸入が簡単にできます。個人輸入というと手続きが面倒なように思いますが、面倒な手続きはBESTケンコーやオオサカ堂などが代行してくれ、しかも手数料、消費税は一切かかりません。しかも全国どこでも送料無料と、とってもお得です。




世界のジェネリック医薬品ガイドが紹介する育毛・ヘアケア薬



ミノキシジルが成分のロゲイン系治療薬①(塗り薬) ‥‥‥詳細を見る▶▶



ミノキシジルが成分のロニテン系治療薬②(飲み薬) ‥‥‥詳細を見る▶▶



フィナステリドが成分のプロペシア系治療薬(飲み薬) ‥‥‥詳細を見る▶▶


フィナステリドが成分のプロスカー系治療薬(飲み薬) ‥‥‥詳細を見る▶▶



女性のための脱毛症治療薬 ‥‥‥詳細を見る▶▶





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。