世界のジェネリック医薬品ガイド

薬は高い!と思いませんか?アジアなどでは先発薬のジェネリックが安く手に入りやすいんです。世界のジェネリック薬を紹介しながら個人輸入が手軽にできるサイトも紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

彼女に知られず装着するだけで早漏防止

彼女に知られず装着するだけで早漏防止


ロングラストコンドーム(KamaSutra LongLast)は、世界のジェネリック医薬品がおすすめする、着けるだけで早漏防止が期待できる画期的なコンドームです。
今まで、女性と性交する前に自分で一回抜いていたり性交中に別のことを考えて、少しでも爆発を遅らせる努力が欠かせなかったのに、このコンドームがあればナイトライフを期待以上のものにしてくれるアイテムとして、アメリカをはじめカナダやヨーロッパで人気のあるコンドームです。


効果の高いとされるスプレータイプの早漏防止剤が人気ですが、オーラルセックス前に洗い流す必要があるのが面倒。さらに、効果の高いとされるプリリジー(飲む早漏防止薬)も自分には合わずに副作用が強すぎるって言う人には、絶対おすすめなのがこのロングラストコンドーム(KamaSutra LongLast)。


相手に気づかれずに装着するだけで気になる早漏を防止できたらどうでしょう?
普段と同じように、行為に入る前に装着するコンドームですが、そのコンドームに早漏防止効果があったらどうでしょう。ロングラストコンドーム(KamaSutra LongLast)は、性感染症およびHIV防止&避妊&早漏防止の機能を持つハイブリットコンドームです。


コンドームの内側(皮膚に接触する部分)に麻酔成分ベンゾカインを塗布してあるコンドームで、行為中の性感を柔らげ持続力をアップします。
ベンゾカインは、エステル型の局所麻酔薬の一種で、感覚神経を麻痺させ、痛みや接触の伝達を遮断する働きがあります。早漏で悩んでいる人にとって、膣や口などに接触することで刺激される性器の感度を鈍らせることで射精を遅らせることが期待できます。ベンゾカインは、外用薬として軟膏などに配合される成分で、外傷や虫さされ、痔などの痛みの緩和に使用される薬品です。


購入タグ.jpg



ロングラストコンドーム(KamaSutra LongLast)の使用方法と注意点

●通常のコンドームと同様に性交時に使用してください。
●外用なのでオーラルセックスでは使用しないでください。
●麻酔成分(ベンゾカイン)にアレルギーがある方は使用しないてください。
※使用中に異常が生じた場合には使用を止め、医師にご相談ください。


ロングラストコンドーム(KamaSutra LongLast)の詳細
有効成分:Benzocaine(ベンゾカイン 局部麻酔薬)4.5%
サイズ・内容量:180mm×53mm 10個
メーカー:J.K.Ansell Ltd.(JKアンセル)
販売価格:アイエスティ価格 $11.80
購入タグ.jpg

             買えば買うほどお得なセット購入例!
2箱 アイエスティ価格 $18.80 ‥‥‥詳細を見る▶▶
(1箱あたり$9.40とお得)
3箱 アイエスティ価格 $24.30 ‥‥‥詳細を見る▶▶
(1箱あたり$8.10とお得)



※適正な価格は各商品ページでご確認ください。また、パッケージデザインなどの変更があることもご了承ください。



世界のジェネリック医薬品ガイドが紹介するその他の早漏防止薬


ダポキセチンを成分にした早漏防止薬① ‥‥‥詳細を見る▶▶


ダポキセチンを成分にした早漏防止薬② ‥‥‥詳細を見る▶▶


ダポキセチンを成分にした早漏防止薬③ ‥‥‥詳細を見る▶▶


早漏防止に効果が期待できるアイテム一覧 ‥‥‥詳細を見る▶▶






スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。