FC2ブログ

世界のジェネリック医薬品ガイド

薬は高い!と思いませんか?アジアなどでは先発薬のジェネリックが安く手に入りやすいんです。世界のジェネリック薬を紹介しながら個人輸入が手軽にできるサイトも紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

早漏防止薬ならジェネリック薬がおすすめ

早漏防止薬ならジェネリック薬がおすすめ


早漏とは、性交症の際にパートナーが性的満足を得る前に射精してしまうことで、性機能障害の中でも約30%とEDに次いで多い男性の悩みの根源です。一般的に膣内に挿入後約30秒~2分間、射精を我慢できない状態のことをさすようです。


その原因のほとんどが身体機能の問題ではなく心因性のものといわれており、性欲をうまくコントロールできないために、性的満足を得るのが男性より遅い女性に配慮できずに、自然に任せて射精することで早くなるからといわれています。
早漏が原因で、性交症でのストレスなどがおこりセックスレスの原因になることもあるほど、やっかいな機能障害といえます。


世界のジェネリック医薬品ガイドでは、早漏防止薬ブランド新薬を含め比較的安価なジェネリック医薬品の早漏防止薬を紹介しています。特に薬価が日本よりも安いアジアや東ヨーロッパのマーケット向けに製造されるジェネリックは、品質や安全性も高いので安心して使用できるものも多いようです。ジェネリック医薬品は、先発医薬品(ブランド医薬品)のように新薬を開発するためのコストがかかっていない分、同じ効果が期待できるのに新薬と比べて安価で購入できます。


世界のジェネリック医薬品ガイドでは、審査の厳しいアメリカFDA(食品医薬品局)や世界の政府機関に認めれられた厳選した医薬品のみを扱っているBESTケンコー、オオサカ堂などのジェ ネリック医薬品を、このサイトで紹介しています。提供する医薬品全てが純正品であり、配送元の薬剤師が厳しく成分調査を行っている安心・安全なジェネリック医薬品です。


世界のジェネリック医薬品ガイドで紹介している商品は、BESTケンコーやオオサカ堂などより個人輸入が簡単にできます。個人輸入というと手続きが面倒なように思いますが、面倒な手続きはBESTケンコーやオオサカ堂などが代行してくれ、しかも手数料、消費税は一切かかりません。しかも全国どこでも送料無料と、とってもお得です。



世界のジェネリック医薬品ガイドが紹介する早漏防止薬


●早漏を防止する治療薬
2005年、世界初錠剤型の飲む早漏治療薬プリリジー(PRILIGY)をジョンソン&ジョンソンの製薬部門でベルギーを拠点とするヤンセン・シラグ社 (Janssen-Cilag Pharmaceuticals)が発売。ドイツやイタリア、スウェーデンなど世界10カ国以上で認可されている早漏治療薬です。残念ながら日本では未認 可ですが2012年6月から厚生労働省の許可を得て輸入され、クリニックによっては処方されるようになりました。

ダポキセチンを成分にした早漏防止薬① ‥‥‥詳細を見る▶▶


ダポキセチンを成分にした早漏防止薬② ‥‥‥詳細を見る▶▶


ダポキセチンを成分にした早漏防止薬③ ‥‥‥詳細を見る▶▶



●早漏防止の効果が期待できるアイテム
体質的に副作用が強くでてしまうため飲む薬はどうも苦手!という方や薬効成分にアレルギーがあったり、持病があって服用できない方などにおすすめなのが服用する治療薬ではなく、直接塗ったり、装着して早漏防止を効果的にできるアイテムを紹介しています。

早漏防止に効果が期待できるアイテム一覧 ‥‥‥詳細を見る▶▶








スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。